すすきのだと何でもできるからいいですな

すすきのだと何でもできるからいいですな

  • TOP

すすきので遊ぶと言ってもいろいろあるわけですけど、やっぱり一番いいのはソープかなと思います。 結局、ソープなら何でもありですからね。
制限がないというのが、なんと言ってもいいところです。

もちろん、中にはデリヘルやハコヘルで一生懸命に交渉してやってはいけないところまでオーケーさせてしまうとか、それがたまらないなどと不届きなことを言う人もいるわけですが、そういうことばっかりやっていると結局、お店や女の子に迷惑がかかるわけであまりよろしくないと思います。
その点、ソープ店は半ば合法的というか、お店の中に入ってしまえばあくまでも女の子との個人の関係ですからね。
しかし、どの風俗でも店舗型だったら同じような気がしますが・・・まあ、そこは大人の事情なのでしょう。 何も気にすることなく、アソコをなめたり、舐められたりして、高ぶってきたら、ガンガン腰を振る!
最高ですね。

しかも、最近は安めのお店にも、若くて可愛い女の子がたくさんいるので、あの子もこの子も抱いてみたくて困りますね。 スタイルもよくて、おっぱいも大きくて、責めがいがあるってモノです。
ウエストは、キュッとしまっているのにおっぱいはプニプニの巨乳の女の子にパイズリされながら先っぽ舐められたりして、しかもそれがなかなかの美人だったりするわけですからやめられません。
もう、チ〇ポはガチガチですよ。そして、最後は気持ちよく腰振って、もちろんゴムありですけど中にドピュッとね。

最高です。しばらく、すすきののソープ通いはやめられないと思います。

フロなびすすきの

フロなび

ソープランドなら他の風俗ではできないプレイが自由自在!
すすきのなど有名なソープ街ならお店も女の子も選び放題です。

すすきののソープをめぐる

(C)すすきのめぐり

すすきのソープ嬢